こんばんは、理翠です薔薇むらさき

今日は、久しぶりにぽっくんとおでかけしました足あと


夏に向けて卓上で使える扇風機を探しに池袋へ。


池袋は意外と色々なものがあって、それぞれの場所で違う雰囲気で意外と楽しいんですアハっ


サンシャイン位ならスッピンに口紅くらいで行ってしまいます。
(近所のスーパーののりですねぺこ。)


でも、だんだん何となくスッピンで行ける範囲が広がっていて(ただのめんどくさがりあせる。)…今日は西武デパートにもスッピンで…と思ったら、ぽっくんに止められました~。


で、仕方なくメイクして外出。


用事を済ませて、新しくなった西武のグルメパークを見学に。
(いまさら感もありますが、人ごみが苦手で…。)



そしたら何と、“ラ ベットラ”さんが入っているではありませんかお~


“ラ ベットラ”さんは以前から行きたいと思っていたお店。



随分前は半年後とかしか予約が取れなかったお店。


父とも行く約束をしていて、予約をしようと電話をしたら半年後と言われて行けないうちに父はお空の人に…そんな思い出深いお店。



さぞや混んでいることでしょう…と思っていたのに、タイミングが良かったようで待っている人も少なく、今週は二人とも頑張ったしご褒美にディナーをすることになりました。



こういう…タイミングもご縁ですね。


10年程行きたいと思っていたお店に急に入れてしまう。


先日シータヒーリングを受けてグラウンディングを強くして頂いてから、何だか引き寄せ効果が高まっている気がします。




それでは、お食事のお写真をご覧下さいませワイン
(相変わらず、デザートは撮り忘れましたあせる。)


ぽっくんはメインを付けたコース、私は前菜とパスタのコースです。


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~



$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~

女性にはメインを付けたコースはちょっと多いかも~。


といいつつ、デザートはつけましたけど。


噂通りとても美味しく、スタッフの方々もとても細やかな気配りをされていて心地よい空間でした。



池袋には新しく“カルディ”も出来たし。


ますます、出不精になりそうですべーっだ!


来週も良い一週間をお過ごし下さいね虹