こんばんは、理翠です薔薇むらさき


昨日は震災から100日でしたね。

過ぎた日を振り返るとき、早いようで長い道のりを思います。



日本だけでなく世界でも色々な議論が起こったり…、それぞれの立場でそれぞれの時間の長さを実感した100日だったことでしょう。



時間が経つ事で明るみになる問題や、認識される変化などあるかもしれません。



そんな時どんな道に進もうか思い悩まれたりしたら、ぜひチャリティセッションをご利用になってみて下さいね。

まだ、まだ続けるつもりです。

詳しくはこちらをご覧下さい。




そして、対面で話をしてみたいという方は“癒しフェスティバル”に遊びにいらして下さいね。

話す事でスッキリしたり未来へのヒントを得る事で安心出来たり…そんなお手伝いが出来たら嬉しいです天使

急に開催日が変更になったので、来週は準備に時間を費やす事になりそうです。

お越し下さった方に心地よく過ごして頂く為に最善を尽くしたいと思います。


日時:2011年6月25日(土曜日) 13時~18時(17:30最終受付)

占い師:eri mimo anri risuie 

占術:タロット 西洋占星術 ルーン 手相 数秘術
   (使用する占いは占い師によります。)

料金: 10分 ¥1000
   (売り上げの一部を東日本震災の関係機関に寄付致します。)

場所:イベントスペース Mギャラリー 
   東京都豊島区西巣鴨2-22-8-101
   都営三田線 西巣鴨駅より 徒歩6分
   JR埼京線  板橋駅より  徒歩12分
   都電荒川線 庚申塚より  徒歩8分          
   池袋駅パルコ前より  バス5分 掘割下車バス停より3分



HP http://iyashi-festival.com


詳しくはこちらをご覧下さい。


みなさまのお越しをお待ちしておりますキラキラ

引き続き良い週末をお過ごし下さい虹