こんばんは、理翠です薔薇むらさき

$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


本当は日記を新しくした月曜日にUPしたかったのですが…土星が順行にもどった今日にUPしたのも何かの意味があるのかもしれませんね。


星座がちりばめられた日記帳。

今までも、色々な成長を見守って来てくれた日記達。
この日記にはどんなことが書かれていくのか楽しみです音符


もうかれこれ20年程日記を付けています(とびとびな所もありますがあせる。)。


ブログなどもあって便利に記録を残せるようになりましたが、データとして保存出来る良さ紙に書いていく良さ…それぞれあるのかなぁと思います。



変わらない良さ…やっぱりこういうものも大切にしたいです虹