こんばんは、理翠薔薇むらさきです。


先日UPしましたゆり以外にもいろいろ咲きましたキラキラ


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~

$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~

$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


ゆりも色々な品種があるんですね。

名前は不明ですあせる

今年もゆりのお山に行けるかな~。



今日とても素敵な言葉に出逢いました音符


それを読んだ瞬間…思わず涙があふれちゃいましたけど…でも、自分の中でくすぶっていた感情の残りをようやく手放せた気がしますくもとにじ


涙ってすごいですね。

いや、その言葉がすごいのかも?。

まだ、それをブログにUPは出来ないけど、いつかそんなことも載せていけたらいいなと思います。



本当に、ベストなタイミングってあるんですね。



数日前にも書きましたけど…。



受け容れられる時に、出逢うのか…。

常にそこにあるものに、それぞれのタイミングで気づくのか…。



変わらない日常の中の同じような景色でも、目に留まる時と駆け抜けてしまう時…ありますよね。

でも、それがベストタイミングであり、ご縁でもあるんでしょうね。


今日の出逢いを明日(みらい)に活かせたらいいな…と思いました。