こんばんは、理翠です薔薇むらさき


久しぶりに星の話題です。


今日木星が牡牛座に移動しましたキラキラ


牡羊座にいた間はやっぱり牡羊座的な流れになりやすかったのかしら?、と思います。


牡羊座的って、例えば行動力とか何か現状を変えて新しいことを始めたりするようなことです。


周りがどうとかではなくて自分の思いで動く…とにかく良くも悪くも自分に正直に突き進む感じです。


年明けに起こった内戦とかもそういう気運が高まってのことかもしれませんね。


その後の流れも、とにかく急を要するようなこと、今までにないことをするという流れにあったように思います。


そして、今日から牡牛座に木星が入りましたので、今まで外へ向けられていたエネルギーが内側へ…自分の五感とかに向けられて行くような気がします。


美しいものにふれたり、美味しいものを食べたり、一朝一夕にはできないようなことにじっくり取り組んだり…木星が双子座に移動する来年6月まではそんなことが大切になりそうです。


普段はあまり芸術や美しいものに接する機会が少ない方も、そんなに食を重視されていない方も自然とそういうことに興味が湧くかもしれませんベル



牡牛座の方は持って生まれた太陽と木星がいい感じになるので、成長しやすい時期ともいえます。


是非この機会を利用してみて下さいね。


成長しやすいといっても、何もしなければ何となく通り過ぎてしまうので要注意ひらめき電球



ですが、牡牛座ではない方もご自分の生まれ持ったネイタルチャートの牡牛座が関係する部分で成長しやすくなりますので、ご興味のある方は占いにいらしてくださいね。


お待ちしております音譜




明日普段の生活に戻ったら、今までと少し違う流れになっているカモ目


ゆっくりな流れを感じたら、木星が牡牛座に入った影響かもしれませんね。


それでは、素敵な一週間をお過ごしください虹