ペット御紹介!! | ★☆テニミュ好きになっちゃってー☆★

★☆テニミュ好きになっちゃってー☆★

この歌は
AAAの「Crazy Gonna Crazy」です。
※音量注意!

はい!!とゆーわけで、

ペット御紹介致しますhjghvhj


はいまずこちら
$★☆テニミュ好きになっちゃってー☆★

猫(=´∇`=)にゃんです。名前はシナもんですてへ

この猫は可愛い所も有るけど、怖い所も有ります怖。

ハイびっくり!!

$★☆テニミュ好きになっちゃってー☆★

犬ヘU・x・U ワン♪です。名前はココです。

この犬は1日中ずっと見て無いとすごい事になります。わぁ

紙をビリビリに破るんです。

家に帰ると廊下が紙だらけです。げっ

片付けるの大変つかれた

こんなペットですが

可愛い時が沢山有ります。
(2つとも横ですいませんとほほ

また家で紹介出来る時が有ったら紹介しますぺこり


最後までみてくださった方有難うございました

コメントもシクヨロです星

でゎ笑