南青山鍼灸マッサージ治療室のブログへようこそ!

 

ずーっと放置しちゃってましたが、

 

前にブログ書いたのが1月の「あけましておめでとう」の記事とは。

 

基本、つぶやきはXがメインではあるのですが

 

我ながらよくまぁ放置したもんだ…。

 

 

 

ということで、年末年始と来年のらるくについて

 

こちらのブログでもお伝え致します。

 

年内は、12月30日までの診療とさせて頂き、

 

12月31日~1月2日はお休み、

 

新年は1月3日の11時より開始です。

 

年末年始のお疲れを取りに、是非いらしてくださいね!

 

 

 

そして、多くの方は既にご存知かと思いますが、

 

治療室らるくは現在の南青山では1月19日を以て閉院、

 

2月半ばより新宿区上落合に移転して再オープン致します。

 

なぜそこかというと、上落合は実は院長の地元なのです(笑)

 

 

 

現在のらるくのサイトは1月20日頃には閲覧不可になり、

 

上落合の院のサイトを新たなURLでお迎えします。

 

屋号は変わりません。

 

よろしければこちら↓をクリックしてみてください。

 

 

 

 

去年の今頃はまさか2024年に移転することになるとは

 

全く思っていませんでしたが、

 

人生って何が起こるか分かりませんね…。

 

ということで、移転前の南青山らるく、そして

 

移転後の上落合らるく、どちらも引き続き

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

昔ながらのお灸の良さを今に伝えます!

お灸で皆さまを支える治療室らるくのサイトは こちら から