南青山鍼灸マッサージ治療室らるくのブログへようこそ!

 

 

 

1回目・2回目のバーチャル機内食を載せた後、

 

「機内食見ましたよ!」と仰ってくださる患者さんが

 

チラホラいらっしゃって、「ブログ見て頂いてるんだなぁ」と

 

嬉しいやら照れ臭いやら(笑)

 

 

 

それに味をしめて、3回目の今回は今まで作ってみたかった

 

ビジネスクラス風和食です!

 



この前街を歩いていたら、どうやら廃業してしまったと思われる

 

和食屋さんの前に「ご自由にお持ちください」と書かれた

 

松花堂弁当用の弁当箱を見つけて、これは使える!と思って

 

頂いてきたというワケです。

酢の物とお造り、鶏の照り焼き、味噌汁と和菓子という内容です。

 

機内食の画像を検索して作れそうな物を採用したはずなんですが、

 

機内食というより単なる松花堂弁当になっちゃったような気が…。

でも、美味しかったからいいのです!(笑)

 

 

 

昔ながらのお灸の良さを今に伝えます!

お灸での疲れ目ケアが得意な治療室らるくのサイトは こちら から