たまには、飛行機の話でも~。

 

鍼灸師になる前は、某外国系エアラインで働いてました。

サラリーマン時代は、たまに海外出張があったり、

飛行機が身近だったこともあり休みには海外に行ったり、

そんな日々でした。

 

でも鍼灸師の資格を取るために会社を辞めて、

学生に戻ったら勉強やらが忙しく、とても海外なんて行くヒマは

なくなっちゃいました。

 

今は自分で治療室を構えましたが、経営が波に乗るまでは

やっぱり旅行は自粛かな。。。

 

なので、最近はもっぱら機内食の画像やら旅行サイトを見て

脳内旅行中(笑)

 

実は僕、海外行く時は必ず機内食の画像を撮るほど、機内食マニアです。

機内食、まぁそんなに美味しいもんじゃないですが、それでも

やっぱり食事が出てくると嬉しい!

エアラインによってはその国の食事も出てくるし、飛行機の中から

既にその国の雰囲気に浸れるのが好きなんですよね~。

美味しい機内食に出会えたらそれはもちろん嬉しいし、

マズイ機内食でもそれはそれでネタ的に嬉しいし(笑)

 

よく言われることですが、機内では地上の3倍酔いやすいので、

お酒飲む方はご注意を!

 

JALのビジネスクラスの画像をちょっと拝借です。

こんな食事を機内で頂ける身分になりたいなぁ~。

ちなみに、飛行機に乗る前にいいツボってのもありますヨ。

飛行機旅行の前には、是非鍼灸治療も受けてみてください。

 

http://larc-acu.jp