アマゾン配達事件 | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
こんばんは~パー
 
 
 
また事件です(T^T)
 
 
 
先ほど家に帰ってきたのですが、なにやら配達物が…
 
 
ポストを開けると、
アマゾンの袋でした。
 
 
「オレ頼んでねぇから、
母親のか。」と思って、
袋を確認すると…
 
 
"まったく知らない名前"が宛先に記されていました。
 
「これうちのじゃない。」
 
記されている住所を確認すると、ご近所さんの住所でした(笑
 
 
すぐさま、そのご近所さんの家に行って届けてきました。
 
 
 
 
でも、
ご近所はご近所だけど、
なんで、
名字が違うのにウチに届けられたのか。
 
 
 
しばらく考えた後、
答えがでました。
 
 
 
ボクは新品のCDやDVDやゲームを買う時には、必ずアマゾンで注文します。
 
多い時は月に4回ほどアマゾンを利用します。
 
 
 
そして、
地域の配達って、
その地域を知り尽くしている人ということで、いつも同じ人がバイクで配達すると思うんですよね。
 
 
 
という事はですね…
 
 
 
 
ボクの家の周辺で配達を担当している人がですね、
「お、アマゾンの配達か。
またあの家だな。」という思考を働かせ、ボクの家に届けたんではないかと……
 
 
 
多分ね…
 
 
 
いや。
 
 
 
 
絶対そうだ。