ワンピースストラップ事件 | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
こんばんは~パー
 
 
 
いきなり事件の説明に
入りますが、
 
 
今日の6時30分頃に
母からメールが…
内容は
「これ知ってる?」という文と、
チョッパーのストラップの写真が添付。
 
 
母はボクがワンピース好きなのを知っているんですね(^-^)
 
 
見たことがない可愛いストラップだったので、電話する事に。
 
 
 
ボク「あれどうしたの?」
母「ファミマに行ったらあったの。」ボク「飲み物に付いてたの?」母「そう。」
ボク「他にもあった?」
母「12種類ぐらいあったかな。」
ボク「チョッパーだけ?」
母「ルフィとかもあったよ。」
ボク「欲しいなー。」
母「だってもうファミマにいないもん。」
ボク「ふーん。じゃあねー。」
母「じゃあねー。」
 
 
 
電話を切った後、
すぐに着替えて近くのコンビニへ行き、ルフィ・ゾロ・サンジ・サニー号をGET(笑
 
 
 
そして、
家に帰って携帯を開くと、
一件の電話が…
母からだった。
 
 
 
電話することに…
 
 
 
ボク「何?」
母「えーっと…ルフィとサニー号とウソップとサンジ」
ボク「えっ?そこにあるの?」
母「そう。」
(悪い予感がよぎり恐る恐る訊くことに…)
ボク「買ったの?」
母「うん。買った。」
 
 
チーーーーン。
 
 
ボク「今、買ってきたんだけどオレ。」母「は?何買ったの?」
ボク「ルフィとゾロとサンジとサニー号…」
母「ダブりまくりじゃん。」
ボク「買うなら言ってよ!」
母「だってさぁ…」
 
 
 
 
"ワンピースストラップ事件"発生です。
 
 
どんだけ仲良いんだよ(笑
 
 
 
ダブった分は母が
使うそうです。はい。
 
 
 
これがストラップでーすキラキラ
 
 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110906204006.jpg
 
 
なんかね。
ビスケットみたいな
ストラップです。
 
 
ミルクティーに
付いてます。
 
 
みんな可愛いんだラブラブラブラブ
 
 
 
仲良い親子の話でした。
 
 
 
ババイーパー