今夜の水曜どうでしょうclassic~東京ウォーカー ②~ | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

はい。
また忘れてました。
いや。
生で見たの。生で。
でもねー。
なんか忘れちゃうのよねー。
…そういう事で、
"昨日の夜"更新するはずだった記事を、
"今日の夜"更新しますよ(笑
昨日の夜の
水曜どうでしょうclassicは
"東京ウォーカー"の第二夜。
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110726190234.jpg
そうです。
あのおバカ企画です(笑
初日から雨でね、
ホテルに着いた時には
カッパを着てた大泉さんの頭は
"カニ"みたいになって…
大泉さんが持ってた地図は
雨のせいなのか
ひん曲がって"堅い八ツ橋"みたいになって…
もう最悪ですよ(T^T)
それが全行程"70km"の初日です。距離的にはまだ15kmぐらいでしょうか!?
それにしても
番組の中で言っていたんですが、"歩き始めてから7時間、今11kmぐらいです"…
!?!?!?!?
7時間で11km!?
雨降ってたとしても
ちょっと遅くないか!?(笑
なにしてたんだッ(≧∀≦)