Everyday、カチューシャ | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110528232920.jpg
 
 
今日届きましたニコニコ
 
 
言わせてもらうと…
PVも歌もイマイチでした(T^T)
 
 
僕の感想なんで
気にしないで下さい!!
 
 
CDの音源も雑ですよね!?
 
 
買って良かったとは
思いませんでした…
 
 
 
話変わりますけど、
PV集が出るみたいですねキラキラ
 
 
Baby,Baby,Babyが収録されるらしいので、
買うしかないでしょうニコニコ
 
 
DVDとBlueーrayの同時発売。
 
発売日は6月25日だったかな!?