ヤバイ | はつみのブログ

はつみのブログ

日常の事など、自由に気ままに日記を書きます精神的な病気にかかってますが、仕事はしてます。

全然ブログ更新してませんでしたガーン

すみませんm(__)m体調が悪かったり、良くなったりだったので、更新する暇がありませんでしたショボーン


話は変わりますが、2024/06/08にGLAY30周年GLAYEXPO ベルーナドームのLIVEに行ってきました爆笑この日は、ボーカルのTERUさんのお誕生日でしたおねがい


朝早く家を出て、LIVE会場に行きました。天気が良く☀️明らかに、小型扇風機と日傘とタオルが必須でしたね。あとスマホや小型扇風機の予備バッテリーを持って行きました。


並んで並んで並びまくった日でした、って言っても、アーティストのLIVEって並ぶのは、日課ですからね口笛


私が持ってきたGLAYのバックチャックの所が、壊れてしまいましたガーン

しょうがないので、EXPOでグッズ買う予定はなかったんですが、LIVEでトートバッグ売ってたので、買いましたキョロキョロ


色々写真撮ったりしましたね😊自撮りも🤭

GLAYERさん(ファン)は、優しいから、1人で並んでる私にも写真撮ってくれました❤️

そう今回もGLAYのLIVE1人で行きました✨

友達誘ったんですが、断られたので、1人で行く事になったんです。


でも、GLAYでもL'Arc〜en〜Cielでも1人でLIVE来てる人がいるので、そんな気になりませんウインク


キッチンカーで、今までGLAYがEXPOやった場所のご当地グルメが、出店してましたね、あとGLAYのドリンクとグミも売ってました。


私は北海道の焼き鳥わさび飯とホタテのバター焼きを買いました😋


いや〜食べるのに苦労しました(笑)結構、焼き鳥が大きいのでガッツリ食べました。食べ切れるかなって思いましたが、意外とゆっくり食べたら、残さず食べ切りましたおねがい


西武ドーム駅の貼ってたONE PIECEの作者の尾田栄一郎先生が書いたGLAYのメンバーとロゴです。

まずはギターのHISASHI

もう1人のギターTAKURO↓

そしてボーカルのTERU↓

最後はベースのJIRO↓


LIVE会場入ったら、席がどこだが迷いました😅

間違えて他の人の席に、触りそうになりました💦


今回のEXPOは、20万人動員した、99年のEXPOの曲をやってくれました😊


余談ですが、その頃の私は、GLAYの良さを知らないので、なんでこんなに人気なんだろうっていう気持ちと沖縄のアーティストが好きだったので、GLAYやL'Arc〜en〜Cielの良さが全然わからなかった時がありました。


で話を戻しますが、今回の曲はファン(私達)が、投票した結果、99年EXPOに決まったんです^ ^


めちゃくちゃ楽しかったですね😊

私は、GLAY EXPO初めて参戦するので、どんな感じなのかなって、思いながらワクワクとドキドキでいっぱいでしたラブ


このロゴかっこいいので気に入ってます爆笑ロゴも、尾田栄一郎先生が書いたモノ↓



楽しい一日でした{emoji:001_char3.png.爆笑}