昨日は… | はつみのブログ

はつみのブログ

日常の事など、自由に気ままに日記を書きます精神的な病気にかかってますが、仕事はしてます。

昨日は天気も良かったので、2月に買った自転車を点検してもらう為に、自転車屋さんに行って見てもらいましたニコニコ


その後サンドラッグでビオレの日焼け止めミストを買いました😊↓


限定という言葉に弱くて、限定版の方を買いました^ ^

これは別日に買ったんですが↓


これを炭酸水で割って、1日一回飲んでますが、美味しいです😋

前々から気になってたんですが、いいお値段なので買えなくて、やっと買えました爆笑


あとDAISOに行って、家族に頼まれたものや私も欲しいものを買って、帰りは、地元のケンタッキーで、てりやきツイスターのセットを頼んで食べてました口笛


なんだかんだで、家に着いたのは14時過ぎでしたね🤭


ストレス発散出来ました照れ