今どきでも最新でもないんです。 | 子ども起業インストラクター|山本真寿美|戦略的グローバル教育実践記録

今どきでも最新でもないんです。

先日、東海さらしDEおん部の交流会で、参加の皆様に

l'ArbreCreux特製ジンジャーティーを

飲んでいただきました。

 

好評で良かったラブ

 

さらっと、東海さらしDEおん部と書きましたが、

さらし抱っこ&おんぶ普及委員(←勝手に(笑))の一人として、

興味ありそうな方に地味におススメしています照れ

 

さらしで抱っこしていると、割とよく声をかけられます。

それ、なんですか?って。

ごにょごにょ説明すると、今どきはそんなのあるんだねぇとか、

最新式だねとか、私の時はこんな便利なのなかった など

いろいろとご意見を頂くのですが、

今どきでも最新でもなく、「昔ながら」なんです。

さらしのポテンシャルの高さに驚かされます。

良いものは、残していきたいですね。

 

さらしおんぶ&だっこ

ジンジャーティーに使用したジンジャーコーディアル作り

 

ご興味ある方、ご連絡ください。

一緒に楽しみましょうニコ