Jasminパターンさんの、ペンギンチュニック、作りました‼

130&100




生地は、mocamocha デイジー 60ローン 

この生地、ギャザーあとが残りやすく、すごく作りやすいでした爆笑 100の方が先に作ったから、そちらのほうがギャザーちょっと失敗😵💧

後ろは、スラッシュ開き。セッパは、いつもはマホエさんですが楽天でカラーのセッパを発見ウインク 買ったけど、マホエさんのと何ら変わらずで、安いし、良かったですニコニコほかに、ピンク、赤、茶、がありました。

で、ボタンはInstagramでプレゼントいただいたレジンボタン照れ
キラキラ可愛い❤


噂とおりのギャザーたっぷりでしたが、やはり、可愛い形ですラブ

ギャザーもハマれば楽しいパターンなんだろうなーおねがい

お姉ちゃんにみせたら、OKサインいただきましたてへぺろ良かったー!