今のハマりモノ。
《ドラゴンフルーツ×ベルガモットオイル》 

ミネラルたっぷりの天然塩を少しだけかけていただきます♡
レモンオイルバージョンも美味しいよ♡

{2E48E727-9740-4A74-B2E1-07BA3AC3DC7E}

フルーツ×塩は定番。
そこに美味しいオイルがあるとさらに美味ー♡

*****

身体に良いとか悪いとか
冷えるだとかどーだとか
そりゃ食べ過ぎたら起こりますとも。
体質や体調にもよりますしね。

それよりも
「わぁ美味しそう♡」
って心が喜ぶ方が大事ですよね。

(ジャンクフードとかは別問題。
これはこれを選んでしまう深い意味があります。)

食べ物を買う時、食べる時に
私たちは無意識にその感情エネルギーも取り込みます。

食事の時にTVやスマホを見ながらになると、消化能力が落ちるのはもちろん、
不必要な感情も取り込んでしまうかも。

食事の時は、目の前にある料理を味わい、美味しくいただきましょうね♪
特に食事を作っていただいてるならなおさら。

「美味しい♡ありがとう♡」

これでさらに好循環が生まれます♪

料理を作る側の方も
他のこと考えたりイライラしたりしてたら、そのエネルギー料理に入り込んじゃうかも。

料理の時は料理のことだけ。
美味しい食事を作ることだけに意識を向けてみてください。


あ、料理や家事が苦手な方、RASセッションで解放した方が何名かいらっしゃいます。 

日々のことですから、ここが苦痛になるのはちょっとしんどいですもんね。

その奥底に潜んでいる感情はそれぞれですが、その自分が望まない状態をクリエイトした信じ込みを解放することで、苦痛ではなくなったり、案外好きだったり得意だったりする場合もあります。笑

というわけで、またRASの話で終わりますが(笑)

これはRAS的な話だけではないのです。


思考や社会のルール制限に縛られることなく

感情や個性や本質のままに生きること。

これが私たちが大切にしていくことなのだと感じます。