○It's been a while!!!! | Lara Wingの『Lara la Diary』

Lara Wingの『Lara la Diary』

la la la...っていうメロディーが羽ばたいて​あなたに届くように!

お久しぶりです。LaraWingです。現在CD制作してます!

筆無精野郎で私を気にかけてくださった皆さんすみませんでした。


地味ですが、音楽をしていないわけではないですからね!


年があけてしまいましたが昨年から心機一転活動を始め、遊び心を大切にして、LaraWingとしてスタートがきれたことが、とてもうれしかったです。


頭のなかのイメージを自ら演出することはわくわくすることでもある反面、とても難しいことでもあるので、まだまだ未熟ではありますが、今後も頑張って参ります。


と、いうのも、昨年は就職活動もしており、しんどかったですが、内定をいただいて、4月からは社会人としての一歩も踏み出す予定でいます。


けれども、音楽の夢を諦めたわけでは全くありません。

むしろ社会で責任を持ち働くということは、22歳LaraWingにとって必要な経験だと思っています。


音楽活動を続けるためには、いろいろな選択肢がありますがこれが悩んで出した答えです。

アーティストがわざわざ言わなくても良い部分ですが、応援してくださっている方が少しでもいたとすれば伝えたいと思いました。


今後もLaraWingは活動を続けていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!



ライブの予定も決まっています!



【2月のライブ】

日時▷2014年02月15日(土)

場所▷Cafe KICK

時間帯▷18:00 - 22:00

出演▷Lara Wing含め、5~6組

charge▷¥1000(チョコ付き)+ 1 drink


【3月のライブ】

日時▷2014年03月22日(土)

場所▷下北沢モナレコード

※この日はランチライブです。

※LaraWingのCD発売予定日!!!



★詳細はわかり次第情報更新していきます!



ライブ会場でお待ちしています~♪