ナミのブログ

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



先日、私の33歳の誕生日


引きこもりの私は誰とも会いたくない



でも前の会社の社長(39)がお酒持ってウチに来た



「一人で寂しく過ごしてると思って来てあげた」
と。。






勝手に私の布団に入ってイチャイチャしようとする



私はそんな心境じゃないのに
男ってそういうことしか考えてないのかな





社長には会社を辞めてからも色々とお世話になってるから
無理に追い出すことできなかった





今度は来る前にちゃんと断ろう。。









今日は夕方まで寝てたから全然眠くない



でも
薬はちゃんと飲んだ



精神病だから毎日飲んでるけど
効いてるのか効いてないのかわからない



飲んでも何も変わらない
。。ってことは効いてないんだと思う





面白いテレビやってなくて暇だなぁ。。







私は孤独、深い付き合いがあるのは母親くらい



いつか母親も亡くなって独りになり、自分が老いて不自由になった時

誰の助けも無くどうやって生きていくのだろうと

今から考えちゃう






私は33歳、母親はまだ61歳
今から考えても仕方ないのはわかってるけど



常に先のことを考えすぎちゃうところが私の悪いところ



もっと気楽に生きてみたい