懐かしい写真 | Cheers!~在米ピアニスト日記~
母から、懐かしい~って言って何枚か写メが送られてきましたドキドキ

小さいときの私!


最初のピアノの先生と、おそらく初めての発表会で音譜 あんま良い顔してないけど緊張してんのかな?失敗したんかな?それとも決め顔?笑 ちなみに弾いたのはストリーボックのすみれでした音譜

Cheers!

この先生に教えていただいたのは最初の2年間ですが、この先生のおかげでピアノが好きになれました!!
セーラームーンのテーマソングだろうと、なんだか良くわからない宿題になっていた曲じゃない曲でも、レッスンに持っていったらどんな曲でも見てくれました合格
そして、いつも幼稚園の帰りにレッスンに行っていたので、レッスンの後ピアノの椅子に反対に座って鍵盤を背に向けて、良く先生と幼稚園で今日何があったかお喋りしていました女の子。
ちなみに家のある村はなかなかの田舎で幼稚園がなかったので、毎日1時間ほどかけて隣の町まで通園してました!笑
遠い記憶ですが、その時の雰囲気をはっきりと覚えています。

私がここまでピアノを続けていて、さらにまだ留学までして勉強する、しかもピアニストになりたいって知ったらびっくりするだろうなぁ!
喜んでくれるかな?
お会いしたいなぁaya




妹とおそろいを着てラブラブ お洒落してどこへお出掛けしたんだろう!? (私は右)

Cheers!

妹は、必ずその時のマイブームを片手にお出掛けしてました。
この時はネコちゃんのぬいぐるみでまだ可愛いですが、時には裸の人形とか。。笑



地域のお祭りへsao☆ 母若い! (私は右)

Cheers!



こう改めて見ると私面影めっちゃあるかも!? あまり変わってないような・・・(笑)


写真ってたまに見ると懐かしくて楽しい( ´艸`)

一昨日も、やっこちゃんとおゆきと真綾とお昼ご飯食べながら、4人で行った2年前の旅行の写真をパソコンのスライドショーで見て爆笑しました爆笑
あの時のは全部面白い写真すぎて伝説。。笑
まともに写ってるのを探すのが大変なくらいビックリマーク

でも小さい頃の写真アルバムって何冊も何冊もたくさんあるけど、ある程度大きくなったら写真が激減しています>< 特に最近・・・何かイベントがないと撮らないカメラ
もっと日常の中での自然な姿や景色の瞬間もたくさん写真撮っていけたら良いなぁ!








Rui