レイラの思い出③ | 気まぐれおやじのOutdoor Life

気まぐれおやじのOutdoor Life

FTラブラドールのレイアと日々のできごとを綴ります!

母(ララァ)も娘(レイラ)もフリスビーが大好きでしたニコニコ

キャッチのスタイルは母子で違っていたけど・・
ララァはフリスビーを追い越す勢いで猛然と加速して余裕でキャッチ音譜
$ララァ&レイラパパのブログ
だけど、投げ手がしくじってとんでもない方向へ投げると見失ったりもしてたガーン


レイラはといえば・・・フリスビーの飛んでいく方向を確認してからがむしゃらに突進して
キャッチメラメラ
一見余裕なさそうで危なっかしいけど、ほとんどミスしなかったな~
凡ミスではじいたりもしなかった・・ただ5投10投と回を重ねるごとにアドレナリン出まくりで
フリスビーが穴だらけビックリマーク1日でパーでしたドクロ
$ララァ&レイラパパのブログ
あ~フリスビー投げてぇ~
自分で投げて、自分でキャッチに挑戦してみるか叫び