今日12月6日は、当家Belleの誕生日!


「Belle!1歳の誕生日おめでとう!」


大きな怪我も大病も無く1歳の誕生日を迎えることが出来ました。


次の1年も健康で元気が1番を目標にがんばるよ!



ララパパのブログ

ララ家の場合特別なプレゼントは無いけど、夕食はちょっとゴージャスに!


(通常フード+焼マグロ+ササミ丸焼+牛ブロックミゲィアムレアー煮)


撮影中に現場はえらい事に!Laraのよだれ凄すぎ!



ララパパのブログ

ラムボーンとひずめのおやつも!



ララパパのブログ

ちなみに今日は、浜名湖で行われたディスクドッグ大会に参加してきました。


風が強くて、もう大変でした。



ララパパのブログ

今回ライバルが多い中Belleはローラーゲームと言う競技で優勝できました。


次は寒川で行われる大会に参加予定!年内はローラーゲームでがんばるぞ~!



最後は、プレゼントのラムボーンにカブリつくBelle動画!




Belle!次の1年もララパパと遊んでね!よろしく~!




にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


  ↑↑↑


今日1歳のBelleにポチッとな~!


ララパパのブログ


※売上の一部が「命どぅ宝」<シェルター(保護施設)建設の費用>に充てられます


ご購入は、タッズ犬舎のHP↓からも出来ます。





ララパパのブログ


ララパパのブログ
↑菊ママのブログのパクリですいません。


ララパパのブログ
http://www.pit-mania.com/