先週末我が家のLara&Belleの偉大なるタッズ爺(GRCH'PR'KISME'S TAR-ZAN OF JUKO CN.Taz)が虹の橋を渡って逝ってしまいました。

8月末ごろで肝臓の数値が生きているのさえ不思議な値だったにもかかわらず、脅威の生命力でララパパ的には”妖怪タッズは不死身だ!”って思っていて、先月お見舞に行った時も”また来るからな~がんばれよ~”って声を掛け帰りました。


その時は、さすがにもう寝たきりだったけど、タッズ父・母・天音ちゃんの24時間体制の献身的な看護と、”世の中にはこのままの状態で何年か生きた仔もいる”って言う言葉に、また会えるって思っていたのに残念です。


土曜日の夜中に掲示板でタッズの不幸を知り、日曜日に二の足を踏んで最後の挨拶に行けなかった事は後悔していますが、日曜日何と伝えて良いか分からないままタッズ母に電話をしたところ、以外にも気丈でありながら何だか爽やかなタッズ母の声に驚いてしまいました。今考えると、タッズに対してできる限り最大限の看病をし、安らかに送る事が出来たんだろうな~って思いました。また、その時の会話で”また会うことを約束したんだよ~”って言っていたのを聞き、タッズ家の家族の絆って凄いな~って思いました。


ララパパは輪廻転生って信じているから、タッズは必ず帰って来ると思っているけど、遠く静岡の空から”タッズ父・母・天音ちゃんを初め全国のタッズファミリーとの縁を作ってくれた、タッズよ 本当にありがとう!そして病気との闘いご苦労様!ゆっくり休めよ~!あなたの雄姿・お茶目な一面・ベロベロ攻撃はタッズラインの子孫達に受け継がれ、みんなの心にいつまでも残っているよ~!”って伝えたいです。

そして少し休んでまた会える事を楽しみにしています。キング・オブ・ピットのタッズも良いですが、たくさんの人に慕われたタッズだから、人間の姿で帰って来る?ってのもありかな~?って不謹慎だけど少しワクワクもしています。



ララパパのブログ

タッズ最高!


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

  ↑↑↑

キング・オブタッズにポチッとな~!

ララパパのブログ

※売上の一部が「命どぅ宝」<シェルター(保護施設)建設の費用>に充てられます

ご購入は、タッズ犬舎のHP↓からも出来ます。

ララパパのブログ

ララパパのブログ ↑菊ママのブログのパクリですいません。

ララパパのブログ http://www.pit-mania.com/