先日のもらい事故?無事セラーさんから送料を受け取りました笑い泣き結局送料分しか請求しなかったのですが、ちょっと多めにくださいました。(まあ全部込みだとこちらが大赤字なんですけどね笑い泣き)
あとは無事に本来の購入者に届くのを待つのみ!
まだ発送されてないっぽくて、どうなるか心配なのですが、待つのみです。
さて米国の郵便と言えば、破損えーんぼけー
陶磁器人形など、もうバラバラの粉々滝汗
何回か泣かされたことがございますが、今回は特に酷かった…
えっと…私は何を買ったんだっけ?
顔は何処?ショックすぎて笑ってしまいますえーん笑い泣き

何かの事件に巻き込まれたの?えーんえーんえーんえーん
ボディがスライスされておりますよ?
丸山のお嬢さん、お顔が泣いていますえーん

元はこんなに素敵だったのに↓


もったいないという声が聞こえてくるようですえーん
バラバラの状態で里帰りさせ、なんちゃって修復をいたしました。
が、やっぱり素人には難しすぎましたえーんボロボロですチーン

まだヤスリがけと色つけが残っていますが、形だけはなんとか…

後ろと横は痛々しいですが…えーん

どうか次はもう破損されずに届きますようにうーん