以前ビスクドール おまとめセットを購入した際に入っていたペアの磁器人形。
このままだときっとキャビネットの奥の奥に眠ってしまいそうだったので、絵付けをしてみました。キョロキョロ
またビスクドールレッスンで、先生に無理を言って絵付けのご指導をしていただきました。ショボーン
あ〜、数ヶ月前に目を入れたサクラビスクちゃんは裸のまま、年を越しそうです笑い泣き

ほとんど色がなくなってしまった磁器人形ペア
う〜ん、このままでも雰囲気があって良いのですが、塗りたかったのお願い

老眼鏡の上にハズキルーペ風のメガネをかけて、ふるふるしながら絵付け。


最後の方はもう、雑になって滝汗滝汗滝汗滝汗
すみません、修行が足りませんでした。雑な性格が出まくりです滝汗

これで焼いてもらいますピンクハート