韓国の歯医者さん&ランチ | Larana製作所

Larana製作所

結婚をして新生活がスタートした為、一度ハンドメイドについてはお休みして日々の韓国生活についての内容をUPしていきたいと思っています!
たぶん食い倒れ日記となりそうです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

こんにちはlaranaです目
以前、旦那さんが歯の調子が悪いと言うので週末に歯医者に付いて行きましたDASH!DASH!DASH!
西面にあるビルの中にある歯医者🦷
右側は受け付け、、
何だか会社のオフィス見たいですえっ
待合室もカフェみたくお洒落な感じえっ
歯医者なのに、コーヒー、お茶等ドリンクバーまでありましたっ叫び叫び叫び
何だかカフェに来たみたいな感じです☕️
予約なしで行きましたが15〜20分ほどで呼ばれて
旦那さんは下の階の診察室へと行きましたDASH!DASH!DASH!
歯科助手さんが日本とは全然違って制服がトレーナーえっえっえっ
驚きだらけの韓国の歯医者さんでした🦷
ちなみに旦那さんは歯の隙間に汚れが詰まり歯茎が炎症していただけで今回のみで済みましたチョキ
その後はランチを食べに行きましたにひひ
何故か急にトッポッキとキンパプが食べたくなり旦那さんが一生懸命探してくれましたにひひ
こちらはラーメンも入ったラッポッキ
韓国オデンら玉子も入っていますラブラブ!
こちらは餃子🥟
こちらはツナチーズキンパプ🧀
どれも美味しく頂きましたにひひ