釜山にIKEA!? | Larana製作所

Larana製作所

結婚をして新生活がスタートした為、一度ハンドメイドについてはお休みして日々の韓国生活についての内容をUPしていきたいと思っています!
たぶん食い倒れ日記となりそうです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

こんにちはlaranaです
去年末のお話になりますが週末に東釜山の機張(キジャン)という場所に旦那さんとお買い物しに行ってきました🚗
こちらにはIKEAが出来るようで前まではただの看板しかありませんでしたが今回行った時にはこんな感じでフェンスが出来ていました
出来る前から楽しみにしています
今回はその横にあるロッテプレミアムアウトレットモールに行って来ました
大きな貝?のモニュメントがあります
旦那さん曰く💩みたいって、、
義理の両親のプレゼントや旦那さんのジャケットを購入したり
私は大好きなART BOXにて色々購入
韓国式にはマッコリ飲む時やかんとこんなので呑みます
それが雑貨屋さんにも売っています笑笑、、
その後は、、
海東龍宮寺の行く手前にあるチャンポンとジャージャー麺のお店に行きました
階段を上がると、、
これがメニュー表です。
お店のおばちゃんを呼ぶとおばちゃんが注文したところに丸を付けてくれます◎
生タマネギとたくあんが出てきます
海鮮チャンポン
海鮮がたくさ〜ん🍤
日本人には辛めです
ジャージャー麺は辛みのないものを注文しました
旦那さんが混ぜてくれます
チャンポンとジャージャー麺のこの組み合わせが堪らないんですよね〜
とてもお店は混んでいて初めて二階席に案内されました
お店自体リフォームしたようで内装が綺麗になっていました
一階レジ横にはハッカ飴が置いてあります
こんな感じで貴重な週末を楽しく過ごしましたぁ〜