新しい食器 | Laramie☆日記

新しい食器


ララミーのハウスにハンガー式の食器をつけました(‐^▽^‐)


ひとつはお水用で、ひとつはフード用です。


お水用は今までもあって、ボトル式の給水口をペロペロするやつだったのですが、


いつも台所にある食器まで飲みに行っていて、ハウスに入っている間は我慢していたみたいなんです。


最初は普通の食器のほうが飲みやすいから台所へ飲みに行っているうちに、ハウスにあるボトルの


存在は忘れてしまったみたい?!


それってありえるかな~??とも思ったのだけど、いつもハウスから出してあげるとまず水を飲みに


行くので、これから暑くなるし昼間のお留守番が心配なので買ってあげたわけです。





img180



ララミー、気に入ったらしく(イヤイヤ..たぶんもの珍しいだけ?!)、いつも全然食べないフードを


なぜか食べてます(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





img177




これで無事にハウスでもお水が飲めるようになりました~!










数日前、ララミーに新しいおともだちができました音譜



キラキラミニチュアダッススのノエルちゃんキラキラですラブラブ



img240




最初怖かったみたいで、ララミーにしては珍しくすごく吠えていたのだけど、すぐに慣れて


ちゃんとごあいさつできました。


ノエルちゃんは6ヶ月でララミーより1ヶ月小さいのビックリマーク


遠目でみることはよくあるけど、近くでみてみると、ダックスって本当にありえないくらい


胴がなが~~いビックリマーク




ing254



どの写真もピンボケでうまくとれなくてノエルちゃんの可愛さを伝えきれていないですが、


おとなしくて可愛い子ですドキドキ






そして、パールちゃんラブラブ


パールちゃんのおうちで遊ばせていただきました。


パールちゃんはこの日もらーちゃんと仲良く遊んでくれましたo(^▽^)o





img248






最後に今日のらーちゃん。


らーちゃんの洋服にご注目目




img266



スカート買っちゃいました~(≧▽≦)


わたしのだいすきな“ピンクプリエ”のお洋服でーす。


赤のギンガムチェックのキャミはめでかくサイズアウトになったので~。


ちょっとサスペンダーが目立ちすぎだけどまぁかわいいでしょ(;´▽`A``




ララミーは軽い外耳炎になってしまって今日は病院に行ってきました。


外耳炎の薬って高いのね~。


ちょっとびっくりです。


10gくらいのチューブで2000円もしたんですよ。


普通ですか~~??





病院に行ったので体重を測ってもらいました。


1.7kgでしたビックリマーク


5月の中旬に測ったときと全然変わってないので、このくらいで止まるかな!?


一時はいったいどれだけ大きくなるつもりか心配になったけど、ぐんぐん成長する時期って


意外と短いんですね。





img229