釜山の旅 6 豚カルビ焼肉 さびたドラム缶 | マルプーつづらのはちゃめちゃ日記

マルプーつづらのはちゃめちゃ日記

マルプーつづらとのはちゃめちゃな日々の日記❣️
グルメやお出掛け時々娘のエピソードを綴ります。

チムジルバンの後 西面ロッテ近くにある豚カルビ焼き肉店 錆びたドラム缶🛢で夕食〜
1日目お昼過ぎに西面に着いて行ってみたら…
なんと17時からの営業でして…
2日目改めて行って来ました
日本語メニューが有って❣️お野菜はおかわり自由
パンチャンとお味噌やニンニク、キムチなどが出てきて〜
たれが出てきて…
お兄さんが丁寧に焼いてくれました
食べ方や部位の説明聞きながら
まめに網も換えてくれて〜
私たちの食べるスピードに合わせて焼いてくれました。
ボリューミーでしたが案外パクパクと進んで満腹日本人にも優しいお店でした
立地も便利!中々よかったよん
その後屋台で買ったキンパ紛失事件が起きたんだな~どこへ行ったのか私のキンパ