本日のつづブラ ドッグプール | マルプーつづらのはちゃめちゃ日記

マルプーつづらのはちゃめちゃ日記

マルプーつづらとのはちゃめちゃな日々の日記❣️
グルメやお出掛け時々娘のエピソードを綴ります。

昨日 つづブラ君初体験イオンペット夏のイベント   、ドッグプールへ行って来ました(^^)
ライフジャケット付けてもらって~
プールへイン
係員の方がうまく誘導してくれて~
お水に慣れさせてくれました
ブラン君耳が広がってダンボみたいになってます
つづら君いつも通り大興奮で上手に泳げるようになって〜涼しげ〜
休憩しながら
おもちゃも気になりながら泳いでました
次第にブラン君誰かわからんようになってきて
貴重な体験が出来て楽しかったです❣️
来年も又いきたいなぁ