うみちゃんが来たよ。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

卒業っ子の うみちゃんが遊びに来てくれました。

卒業して はじめて来てくれましたニコニコ

うみちゃんは お転婆さんと聞いていましたが

電車でもお利口👍

うちでも、とても大人しくキラキラ

内弁慶なのかな?

 

ワン友さんの はーちゃんとこを誘ってみました。

はーちゃんとこも来てくれましたよー

相変わらず可愛い はーちゃんでしたドキドキ

 

うちでの様子を はーちゃんママが撮ってくれました。

散らかっているのは見逃してください。

 

 

 

乳腺腫瘍除去手術をしたばかりのメメさん

術後にも関わらずメチャ元気爆笑

 

 

あまりにも はーちゃんに しつこいので確保びっくりマーク

 

 

美波さんがいなくなって淋しい るいくん。

今は、うちのビビさんと一緒にいることが多いです。

 

 

うみちん。可愛い

 

 

ベルママは、ずっとジョンGを抱っこしていました。

 

 

 

シニアのGさん好きなベルママ

 

 

うみちんを抱っこさせてもらいました。

 

 

うみちんの最愛のお姉さん べっちゃんと♡

 

 

うみちん、ママしか目に入りません。

 

 

べっちゃんと うみちん

 

 

美人さんやわ

 

 

この可愛さよ♡

 

 

 

 

テーブルの上のティッシュなど 見ないことに・・・
 

 

 

 

 

可愛いわぁ

 

 

 

るいるい♡

 

 

可愛いGさん

 

 

ママのお膝を取られた

うみちん

 

 

 

視線はママ

 

 

やっとママに抱かれて

 

 

やっぱりジョンG爆笑

 

 

 

 

 

 

うちのビビさん

 

 

うちの みこと

 

 

 

 

べっちゃん

 

 

 

 

 

るいとメメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーちゃんと るい

 

 

 

 

楽しかった

また、遊びに来てください。

オフ会も企画しないとね。

みーんなに会いたいわぁ

 

そして、ワン友さんからカーネーションが届きましたキラキラ

ハウスで栽培しているんですよ。

シーズンが過ぎたら

みんな刈ってしまうんですって

毎年、大量に送ってくださいます。

 

 

ありがとうございましたm(__)m

母の日でゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

後半は天気が良くて良かった。

でも、今週は☔マークが多い。

梅雨の走りなんですって

えーーもう❔