秋くんトライアル順調です。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

すみませーーーん!

相変わらず バタバタのバッタですショック

サクッと更新します。

 

いつもお世話になっている

トリミングサロンのブーカスさんのサイトに

秋の募集を載せてもらったところ

ご応募があり

凄く近くということですぐにお見合い爆笑

 

 

すぐに秋のこと気に入ってくださって

って、ゆーより

話しがうまく伝わっていなくてあせる スミマセンしょんぼり

当日 リードを持参で

すぐに連れて帰れるかと思っていたそうなガーン

今日はお見合いということを説明をし

トライアルの説明をさせていただきました。

とても優しそうなご夫妻で

65歳と高齢でしたが

二世帯住宅で 二階に息子さんご夫婦が住んでいることもあり

託すことにしました。

お会いしてすぐに秋が馴染んでいたこと。

前の子が保護犬だったこと。

ダックスを飼うのが5匹目だということ。

秋が唸ると言ったのですが、そんなの全然 気にしないということ。

でしたので、大丈夫と判断しました。

うちから1㌔という近さ・・・

自転車や車で10分という距離です。

お散歩コースも教えてもらい

お散歩仲間もたくさんいるとか爆笑

広場に集まるそうで

時間が分かれば、私もそこへお散歩へ行って

ちょくちょく秋の顔を見てきますね。

 

待てなーーーい。

と、ゆーことで

すぐにトライアル開始爆笑

先代のダックスさん、とても可愛がられていたのが分かります。

秋のこと宜しくネ!

 

 

秋くん ソワソワもせず

ママさんに甘えていました爆  笑

 

 

トライアル順調にいっているようです。

こたつの中で あたたまったり

唸ることもあまりないそうです。

秋くん たくさん甘えるんだよブルーハート

 

 

 

いちご🍓 カブも

31日からトライアルです。

 

 

たくさん お散歩へ行って

体力がだんだんついてきた いちご🍓

 

 

お散歩 大好きなカブイエローハート

 

 

ねーねーって

遊びを誘いに来るようになりましたラブラブ

メッチャ可愛いんですけど~

 

 

いちご と カブって

知らない方からしたら

八百屋みたいってことで

名前は変えるそうですよピンクハート

今か、今かとお届けの日を待っているそうです。

もうすぐですからね~

それまで大切にお預かりします。

大変だと思いますが宜しくお願いしますm(__)m