トリミングと応援団 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

日曜日にサンタママとベルママが

遊びに来てくださいましたニコニコ

コロナ禍ということもあり短時間で・・・

サンタママはケーキを焼いてきてくれましたよ~

すんごく美味しかったグッ

 

 

いちご🍓ちゃんと

夏向の応援に来てくれましたドキドキ

いつも、保護犬のために

ありがとうございますm(__)m

 

 

可愛いピンクハート可愛いピンクハート

と、言ってくれました。

夏向、繁殖犬には珍しく

人間に結構 馴れています。

 

 

頑ちゃんとお顔が似てると。

全然、気が付きませんでしたが

並ぶと確かに似ていますね爆笑

 

 

ルルの首輪とお洋服がピッタリで笑い泣き

ルル~ 貸してあげてね。

 

 

 

いっちゃんはケージから

なかなか出て来ませんが

こうやって抱っこすると

うっとりするんですよグリーンハート

 

 

プーちゃんにご応募してくださった方に連絡をしてみました。

こんな子が来たのですが

一度、会ってみませんか❔

と・・・

図々しく、こんなことを言ってみました。

したら、ぜひ会ってみたいというお返事が!!

日曜日にお見合い予定です。

 

 

良縁だといいなぁ。

って訳で お手入れのお手伝いまでしてもらっちゃいました。

 

 

首が傾いている他は

特に問題のない子です。

トイレも成功率が上がってきましたグッ

おりこうさん💮

 

 

 

仙人のレオグリーンハーツ

人間みたいに座ります。

 

 

 

 

 

レオ~

ベルママ撮影✨

 

この日は生憎の雨で☔

サンタママもベルママも

ワンコを置いて来たんです。

本当に申し訳ないショック

 

 

いっちゃん また入っちゃった

 

 

 

 

楽しいひと時はあっという間お願い

また、遊びに来てね~

本当に楽しかった。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ブーカスさんでトリミング✂

頑ちゃんが毎日 点滴なんで

頑ちゃんは今月はお休み・・・

 

瀬名くんグリーンハート

 

 

 

みことイエローハート

 

 

 

 

 

 

綺麗になったネグリーンハート

 

 

まいグリーンハート

 

 

 

ビビピンクハート

 

 

ママが行ってしまうと

この世の終わりってくらい鳴くのに

行ったら行ったで

この通りブーカスさんに甘えているのね爆  笑

 

 

 

ちゃっかりオヤツを貰ってびっくり

 

 

可愛いイエローハート

 

 

いつも可愛い写真をたくさん

ありがとうございますm(__)m

また、来月

宜しくお願いしますm(__)m