プーちゃんトライアル開始。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

プーちゃん トライアル開始しましたグッ

つい先日、お見合いしたばかり~

この、よき笑顔のプーちゃんピンクハート

 

 

お見合いからトライアルまで

2週間から3週間くらい間隔が開きますが

すぐにでもいいということで

1週間後になりました。

 

婿入り道具の用意も大変ですあせる

嬉しい悲鳴~

 

さ~ プーちゃん

レッツらゴーでっせニコニコ

なんか どよーんとしたお顔ですね。

頭のいいプーちゃん。

勘のづいていますね。

 

 

 

お家の前で待っていてくれました。

玄関 入ってすぐに

先代のコマちゃんの写真がピンクハート

コマちゃん、プーちゃんのことヨロシクね。

なんか先代の子に導かれることの多い

ララ家の預かりっ子さんグリーンハーツ

今回も良縁でありますようにキラキラ

 

 

独身の男の人に譲渡するのはどうかという

ご指摘もありましたが

うちから近く

歯医者を経営していて

素性はハッキリしている方なので大丈夫だと思います。

それより何より

SNSで先代の子を凄く可愛がっていたのが

分かったので心を打たれました。

あとは、プーちゃん次第だねニコニコ

 

 

お見合いの写真と代り映えしない写真ですが・・・

プーちゃんのお顔

いい表情していますよね。

 

 

 

我が家に4か月もいたプーちゃんピンクハート

今、ポッカリ穴が空いたよう笑い泣き

我が子と分け隔てなく接してきたので

ちょっと寂しい。

本当に性格のいい子でした。

 

実はプーちゃんの足ですが

ビッコになることが多々あり

病院で診てもらいましたが

特に異常はなく

セカンドオピニオンでも異常はありませんでした。

調子のいい時はいいのですが

ビッコになる時もあり・・・

ここへきて沢山の方からのご応募があり

足のことを話すとご辞退する方が多かったのです。

それでもプーちゃんがいいと言ってくださった方でした。

コマちゃんも保護犬でした。

癌と告知され余命3か月と言われてから2年以上も生きたのです。

殆どの時間 コマちゃんに費やしたそうです。

この方ならプーちゃんを託しても大丈夫だと確信しました。

あとは、プーちゃんですよね。

たくさん甘えられるかなはてなマーク

今まで犬だらけの生活だったけど

今度は一人っ子になるんだよ。

頑張れよ。

幸せになーれ!!