プーちゃんに春が来るのか。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

いよいよオリンピックまで50日を切りましたね。

本当にやるのだろうか❔

まだ緊急事態宣言中なのに・・・

息子の作業所でコロナ感染者が出て

ずーーーっと作業所が閉鎖で家に引き籠っておりますショック

息子は濃厚接触者ではないので大丈夫なようですが

作業所が開いてなければ行けないしおーっ!

一応、明日 全員 PCR検査するそうでうーん

一緒に暮らしている私も念のため ずっと自粛生活ですわあせる

なーーーんともないんですけどね。

一日に何度も熱はかってるけど特に変化なし!

こんなに休んでいたら 会社 クビになるわ!

誰にも会わないようにしています。

まさに 引き籠り状態!!

今週は作業所が開くのでしょうか❔

こんな、コロナ コロナで

我が家はオリンピックどころではないのが現状ですガーン

 

そのオリンピックのせいで

今年のカレンダーが変更になったのご存じでしたか❔

私は恥ずかしながら最近 知った訳で

新しい暦です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

変更点です下矢印下矢印下矢印

 

  • 海の日

通常:7月第3月曜日 ⇒ 東京オリンピック開会式前日 7月22日に変更

  • スポーツの日

通常:10月の第2月曜日 ⇒ 東京オリンピック開会式 7月23日に変更

  • 山の日

通常:8月11日 ⇒ 東京オリンピック閉会式 8月8日に変更

※翌日9日が振替休日となります。

まだ、知らなかった方

お気を付けあれニコニコ

無理くり7月の開会式の時に連休にして~

7月にスポーツの日ってあせる

10月にしてほしかったわ!

10月に祝日が無いのはちょっとキツいわ!

 

 

 

さて、まだブログに書けない案件が2件ありまして

その事で日々追われております。

自粛中で良かったわ。

仕事しながらだと大変だったかも~

 

話せる時がきましたら

こちらで報告いたしますので

その時は宜しくお願い致しますm(__)m

 

ご応募が全然なかったプーちゃんですが

ここへきて7件のご応募があり

一旦 募集は停止しました。

その中からご縁があるといいなぁドキドキ

 

こんなに可愛くなったんだものピンクハート

 

 

 

 

トリミングして可愛くなったプーくんラブラブ

 

 

 

 

加工して可愛すぎキラキラ

 

 

 

 

 

我が家のワンズも元気にしておりますよ~

 

 

 

 

 

瀬名くんの健康診断も心配していましたが

なーーーんにも異常なしグッ

嬉し過ぎるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで平和な日々を送っております。

病気を抱えている子もおりますが

何とか安定していますグッ

こんな日々が続きますようにニコニコ

 

あーあ。 明日も自粛生活です。

まぁ 色々とやることはあります。

頑張りま~す。

ではではパー