お届け、お届け~ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

我が家の ニオイバンマツリの花が

ようやく咲き始めました黄色い花

紫ばかりじゃんガーン

白色のお花、今年は咲かないようですあせる

なぜだろう(・・?

 

 

 

このツーショットを見るのもこれで見納めだわ😿

 

 

さ~ ユメさん

お届けですよ~

このお手手が何とも言えず可愛いラブラブ ピンぼけだけど💦

 

 

今か今かと待っていてくださっていました。

ユメさん トライアル開始です!!

 

 

当日、先住の こうめさんのお目目が腫れてしまい

朝、病院へ駆けつけるとゆー事がありました。

ママさん、本当に慌ててらっしゃって・・・

私は こうめさんのシグナルだと思っています。

ママ~ 多頭飼いできるの❔って

こうめさんのお目目 大事に至らなかったようで

良かったぁ

ユメさん、頑張ってネピンクハート

 

 

 

小さくて可愛いブルーハート可愛いイエローハート

ユメさんがいなくなって

淋しくて笑い泣き

っていうのも 束の間・・・

お届けした足で羽田へ✈

宮崎のセンターに収容されていたダックスの女の子を引き取りに🐶

現地のボランティアさん

お世話になりましたm(__)m

飛行機が遅れて 心配で心配でショック

一時間遅れで ようやく到着爆笑

 

 

移動、頑張ったネドキドキ

お疲れさまニコニコ

 

 

カニンヘンダックスの うみさんです。

飼い主が病気療養のため

センターに持ち込まれた子です。

でも ん❔ ガリガリですガーン

ご飯もらえてなかったのかなショック 可哀想に笑い泣き

しかもヘルニアで後ろ脚が不自由です。

 

 

お家に到着したら

色々と探検してびっくり

ヘルニアといってもよく歩いています。

リハビリできっと良くなるよグッ

 

 

ひと遊びしたら まったり爆笑

この うみさんドキドキ

実は 里親希望者がおりまして

トライアル予定なんですよお願い

 

 

ゴールデンウィーク始まったけど

我が家は どこへも行かず

近所をお散歩するくらいでしてびっくり

昨年のゴールデンウィークもそうだったよねおーっ!

いつになったら自由に出歩けるのでしょうかもやもや

 

 

みんな元気ですよ~

 

 

フィラリア検査

混合ワクチンを順に打っております。 諭吉がふっとんだ

 

 

 

 

ユメさんのトライアル報告~

毎日、報告くださるママさんでニコニコ

ありがとうございますm(__)m

ユメさん、新しいお名前 メイさんドキドキになりましたキラキラ

 

 

お散歩、上手にできるようになってきたそうです。

芝生よりもアスファルトの方を好んで歩くんだそうです爆  笑

 

 

微妙な距離爆笑

 

 

お花に興味を持ったメイさんイエローハート

 

 

仲良く お散歩わんわん

 

 

ゴールデンウィーク あまり天気が良くなかったですね☔

雨の日にスリング練習をしてくださいました。

 

 

カインズでお買い物したそうですよブルーハート

 

 

可愛いですねラブラブ

 

 

 

お散歩、上手にできていますねグッ

 

 

 

トイレも💩は100%成功だそうでキラキラキラキラキラキラ

チッチは100%ではないけれど

成功することが多くなってきているので

オムツはもうしていないそうです!!

メイさん、凄いネグッ

偉いぞ!

トライアルも折り返し地点。

あと、一週間 宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

恥ずかしながら

誕生日でしたニコニコ

年齢は言えませんが💦

職場で祝ってもらいました。

ケーキ崩れちゃったね・・・

美味しかった~

 

 

 

 

 

 

そして、うみさんも

お届けしてきました爆笑

 

 

先住さんのハウスが気に入った うみさんピンクハート

先住さん譲ってくれて ありがとうブルーハート

 

 

可愛いですねイエローハート

 

先住さんが気になる うみさんグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

うみさんもトライアル折り返し地点。

引き続き 宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

プーちゃんイエローハート

この方を忘れてはいけません!!

絶賛 里親募集中ですよ!

 

 

トリミングして こんなに可愛くなりましたキラキラ

 

 

こんなに可愛いのにドキドキ

ご応募がありません。

なぜだろうお願い

完全に私のアピール不足です。

ごめんね プーちゃん。

 

 

いつまでもいていいのよ~

って、態度だから いけないのよね。

気合入れて募集しないと。

この子の幸せを考えてあげないと。

 

 

 

ワン友さんから

カーネーションが届きましたキラキラ

ハウスのカーネーション

母の日が過ぎたら全部

薬剤で枯らしてしまうそうで笑い泣き

だったらくださいってことで

送ってくださいました爆  笑

 

 

虹の橋組にもお供えして🌈

ありがとうございましたm(__)m

 

 

母の日ですねニコ

うちの野郎どもはカーネーションくれる奴はおりませんが💦

次男が書いてくれましたピンクハート

ありがとう。 かーちゃん嬉しいルンルン

 

 

今日は暑い💦暑い💦

真夏日になったとかあせるあせるあせる

コロナでマスクは必須ゲホゲホ

暑くなるこの季節

マスクをしなければいけないんですよね。

先が見えないこのコロナ・・・

緊急事態宣言も延長になりました。

うちの近所は結構 人が多くガーン

みんなもうあまり怖がらなくなっているようですね。

でも、変異株は感染力が強く

油断できないと思います。

感染対策は常にしていきたいと思っています。

感染なんてしている暇はないぞ!!

乗り越えよう!!

 

今週も頑張ります!

ではではパー