ゴン助の次は・・・ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

久し振りの投稿ですガーン

武勇伝を残していってくれたゴン助グッ

我が家に来たばかりは

落ち着かずあせる

夜はあまり眠れず・・・

明け方 4時頃になると ヒンヒン鳴きだしていましたショック

山奥に置き去りにされ

センターで2か月

預かり宅では無理だと嫌がられ

代表宅に暫く滞在し

我が家に来たものだから

仕方がないですよね。

またいつ置いていかれるかと感じているのか

不安そーなお顔で私の後を付いて来るような子でした笑い泣き

だから寝ても少しの物音で起きてしまうショック 

 

 

 

ゴンちゃん、ごめんね。

団体コクアの代表がいつも言っている言葉。

人間が ごめんね。

ほんとにその通りです。

 

 

ガリガリのせいか

マナーベルトをしても

うまく当たっていないのか❔

私のやり方が下手なのか❔

漏れてしまって オシッコだらけガーン

シートの認識がなく色んな所でしてしまってました。

なので部屋 全面にシートを敷き詰めました。

 

 

もう、どこででもしてくれ~

 

 

すぐにご応募があったのにはビックリびっくり

15歳で トイレはできない

噛み付く子を迎えたいって

そんな人っているんですね。

この子を可愛いと愛おしいと思ってくれる人がいたのですイエローハート

 

 

ゴン助と最後の日

私とパシャリ📷

とっても優しい里親さまですが

やっぱり心配です。

戻ってきてもいいように、部屋の模様替えはしないでおきました。

ところが初日から、ずっと前から ここのお家の子のように

馴染んでいたゴン助グリーンハート

写真が撮れずあせる

今度、送ってくれたらアップしますね。

 

 

もう、安心して眠れるネブルーハート

ゴン助 幸せにネラブラブ

 

 

さ~て プーくんも次に続け~

ですよ!!

絶賛、里親募集中です!!

気になる方は ⇒ こちらから

お問合せくださいニコニコ

 

 

カフェデビューしてきましたよわんわん

カフェにあるミニドッグランで遊んでニコニコ

 

 

凄く楽しそうに遊んでいましたピンクハート

 

 

私が食事の間は少しヒンヒンしていましたけど・・・

 

 

「なんかちょーだい」

はいはい。ワンバーグを少し食べて嬉しそうにしておりました爆笑

 

 

また、ドッグカフェ行こうネもぐもぐ

 

 

先週、お彼岸のお墓参りへ行って来ました。

お彼岸には一週間早かったので

桜は楽しめませんでしたけど

車はスイスイで渋滞はありませんでした🚙

 

 

 

お友だちに教えてもらった

ハーブ酵素液!

ワンコの肺、心臓、肝臓、脾臓、腎臓に良いみたいです。

我が家のワンズはこの五臓に弱い子がおりますので

すぐに購入。

続けていって効果があるといいなぁ。

あいな農園

気になる方は ↑からどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

先日、林試の森公園を散歩していたら

広場にワンコがたくさん集まっていて

声を掛けてくださいましたドキドキ

「この子、保護犬なんです」って言ったら

Instagramに投稿しますよって言ってくださってキラキラ

ありがとうございますm(__)m

 

 

近所で里親さんが見付かるといいなぁ。

 

 

ご親切に ありがとうございましたm(__)m

また、お会いできるといいなぁブルーハート

 

 

 

花粉症ではないので

この季節 好きです🌸

 

 

 

あっという間に咲いた桜🌸

綺麗ですよね~

 

 

クラブハウス・・・

もう飽きたってゆー人が続出していますねガーン

日本人って新しモノ好きですぐに飽きてしまうようであせる

やらなくて良かったかも。

一旦、登録すると退会ができないそうです。

自分がどこの部屋へ行ったという履歴が一生残るみたいで

なんか恥ずかしいからやらないでおこうっと。

 

今週も頑張ろう!!

ではではパー