8月のトリミング | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

もう、先月のこと・・・

ご存じ boocus さんへ行って来ました乙女のトキメキ

いつも沢山 写真を撮ってくださるので

せっかくだからアップさせていただきますニコニコ

 

ビビイエローハート

 

 

 

もう少しダイエットして~

と、毎月 言われているようなアセアセ

 

頑張ってもう少し痩せようネ爆笑

 

 

 

食いしん坊だからあせる

 

 

 

グリーンハーツ

 

 

 

耳がまたあせる

はい。病院さぼってましたショック

行って来ます!!

 

 

 

多飲多尿も気になるね。

 

 

 

ジャッキー乙女のトキメキ

 

モヒカンにしたよ~

 

 

 

どうだ。カッコええやろグッ

 

 

ダイエットも成功して

病気も安定しておりますグッグッグッ

 

 

 

まいグリーンハート

 

皮膚がまだショック

 

股のところは

なるべく ふやかして

カサブタを取ってから

パウダーをしましょうとのこと。

了解しました。

なかなか良くならないショック

 

 

 

 

瀬名ブルーハート

 

時間がかかるから

いつも一番最後になっちゃって

ごめんね~

 

トイプーは大変なのねびっくり

 

 

やっぱり オヤツですか爆  笑

 

 

 

 

今月もお世話になりました。

9月は頑ちゃんもお願いしますm(__)m