まいのオペ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

まいの具合が良くないので

サクッと更新!

金曜日にお尻の腫瘍を取る手術をしました。

高齢ですので

特に去勢手術は必要ないかと思ったりしたのですが

手術するのは最後にしたいので

去勢もしてもらいました。

短時間で傷口も小さい腕のある先生です。

ただ、お尻の腫瘍は大きく

そちらの方は心配です。

特に病理検査は希望しませんでした。

悪性だったとしても

抗がん剤治療は望みません。

やれることは漢方や お灸。

ステロイドなどは使わないようにしたいです。

 

さ~ 行きますよ。

 

 

先生に託して・・・

 

お迎えに行くと

やっぱり辛そうでした。

腫瘍をそのままにしておくか

とっても悩みましたが

私は取ってしまう方を選びました。

間違っていたのでしょうか?

 

 

大きな傷口・・・

痛いよね。

 

 

 

食欲もまったくありません。

 

 

アレルギーなので

食事は決められたフードを あげています。

バクバク食べていたのですが

まったく食べず

チュールならと思い あげると

食べてくれました。

ただ、合わないようで下痢になってしまいました。

今は葛湯をあげています。

早く、食べられるようにならないかしら。

昨夜は呼吸が荒くなって凄く心配しました。

今は少し安定してきています。

病院へ行こうと電話をしましたが

薬も注射したし

ご飯を食べられるようになるまで二日はかかる

病院へ連れて来るだけでもストレスになるから

もう少し様子見して

と、言われましたが

心配で 心配で・・・

少しでも食べて元気になってほしいです。

 

 

雨ばかりですね。

東京も晴れたと思っていても

激しい雨が降ったりと

安定しない天気が続いていますショック

それでも昨日、今日と

晴れた時間もあったので

お散歩へ爆笑

 

 

って、言っているうちに

ポツポツ☔

この後、頑ちゃんも下に下したのですけど

写真が撮れずあせる

 

 

暑いのもイヤですが

雨はもっとイヤですショック

 

先日、疾風のトリミングの時

トリミングのあと

ドッグランで遊んだ様子を撮ってくれました。

楽しそうですね。

 

 

 

そして、ご支援して頂きました。

こんなに沢山のシーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

頂き物だと言っていましたが

うちが殆ど 頂いて いいのでしょうか?

本当に ありがとうございますm(__)m

 

 

この可愛い手作り人形

可愛い、可愛いって言っていたら

差し上げましょうか?ってあせるあせるあせる

ごめんなさい。

そんなつもりで言った訳ではないのですが

プレゼントしていただきました。

ふたりも!

本当に可愛いラブラブ

しかし、上手ですね。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

私はマスクくらいしか作れないわぁ

こんな下手くそなマスクで申し訳ないのですが

また、お子さんがいる里親さんへ送りました。

コロナで暫く会ってなくて・・・

大きくなっているんだろーな。

 

 

 

 

九州豪雨

毎年のように被害のニュースを見ます。

昔より絶対に技術は進化していると思うのに

被害を最小限にすることはできないのでしょうか?

 

私には寄付しかできませんが

一日も早い復興を願っています。

 

 

 

 

 

BRIDGE KUMAMOTO

 

こちらがHPです↑↑↑

 

 

税金の支払いの季節ですね。

大阪の あほんだらとーちゃんが

こんな上手に説明してくれました。

本当に こんなに税金がかかるんですねガーン

貧乏人から

こんなに税金とらんといてな!

 

 

コロナの感染者が増え

自粛生活から

まだまだ抜けられないですね。

特効薬ができて

風邪のようになるまで

どのくらいかかるのでしょうか?

ウィズコロナ・・・

特効薬ができるまで

コロナと生きていかなくては

溜まるのはお金ではなくストレスかも~

 

今週も頑張りましょう。

ではではパー