もうすぐバレンタイン | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

先日、朝にピンポーンって・・・

この朝の くそ忙しい時に!

ごみ収集の方が、うちの鉢植えを収集する時に割ってしまったと

謝ってくれて。

そんなの何も言わなければ分からなかったのに。

そこに鉢植えを置いていた うちがいけないのだから気にしないでと

言ったのですが

 

 

申し訳ないと、ごみ袋を置いていかれました。

そんなぁ

かえって申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

随分前の話し・・・

お正月のワンコ用福袋を買ったのですが

1000円ぽっきり 税込みでした。

 

 

こんなに沢山キラキラ

1000円以上の物が入っておりました。

福袋というものが あまり好きではないのですが

これはお買い得でした~

 

そして息子に

なんとバレンタインのチョコレートを頂きましたラブ

義理だとはいえ

嬉しいものですねピンクハート

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

今年も明治チョコレートから

こんなに可愛いダックスのパッケージがラブラブラブラブラブラブ

 

こちらに可愛いダックスさんたちが載っておりますよ🐕

明治チョコレート

 

 

フレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は2020年1月29日から、

オーストラリア森林火災で被災した野生動物救援と生息環境の再生のために、

限定チャリティ商品「オール ザ ワイルド シングス ソープ」を全国の84店舗とオンラインショップで販売

していましたが私が購入する前に完売になっておりました。

それだけ、買う方がいるということはたくさん募金ができたということですね。

 

 

ロッテコアラのマーチでもコアラ募金ができるようなので

息子のオヤツは当分、コアラのマーチになりそうですニコニコ

 

 

 

 

ACジャパンの広告

どこかに貼りたい!!

でも、捨てようと思っている人が

これを見て考え直してくれる人はいるのだろうか(・・?

 

 

 

瀬名くんを引き出してくれた保護団体のスタッフさんから連絡があり

同じく四肢障害があるガーネットちゃんのママが

瀬名くんに会いたいと言ってくださっていると

私も是非お会いしたいと思い

連絡を取ってくださって

会うとこができましたドキドキ

 

 

はじめて会ったとは思えないほど

打ち解けてというか

とっても仲良しでビックリ!

 

 

瀬名くん、はじめて会った子に

こんなに くっつくことはしないんですよ~

 

 

まぼちゃん以来の

心許せるお友達かなラブラブ

 

 

素敵な出会いに感謝ですルンルン

ガーネットちゃん、とっても可愛い女の子でしたドキドキ

 

 

 

 

また、お会いしたいです。

本当に ありがとうございましたm(__)m

 

 

Windows7がサポート終了ということで

買い替えする予定はなかったのですが

メールのパスワードなど盗まれる可能性があるらしく

怖いので10に買い替えましたおーっ!

は~ ビバビバ3回ローンですもやもや

かーちゃん 頑張って働かなきゃ!!

 

 

 

どーしてもルルの死を受け止めることができず

毎日、苦しくて・・・

後悔することばかりで

申し訳ない気持ちでいっぱいで

ルルの声を聞きたいと

アニマルコミュニケーションを受けることにしました。

予め、写真を送っていたのですが

ママに伝えたいことがあるそうですよってびっくり

メールではなく直接 来てくださるそうで

それが今日でした。

もう、待ち遠しくて・・・

カエラの声も聞いてもらいました。

 

 

なんかもー

ルルにもカエラにも ありがとうって感謝、感謝ですね。

そのことは次の記事にでも書きます。

ではではパー