トリミングデー | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

喉がイガイガして咳が少し出るので

葛根湯を飲んで寝たら

次の日、すっかり良くなっていたララですウインク

 

毎月、最終週はトリミングデー

まずはカエラからラブラブ

 

 

 

 

胸のあたりの脱毛・・・

心配しましたが生えてきましたよ~

 

 

 

食いしん坊さん爆  笑

 

 

 

 

あー可愛いドキドキ

 

 

 

 

次はルルラブ

 

 

 

 

 

ブーカスさんに

あまり覇気が無いって言われちゃったね・・・

 

 

この日は調子が良かったのですが

今は下痢ピーですショボーン

この時期、ルルは気圧の変化で下痢になりやすいショック

今日、病院で注射してもらいました病院

早く良くなれよ!

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした爆笑

 

 

さて、先々週からずっと気になっていたこの子

このチワワのお婆ちゃんのお顔が愛くるしくて

ずっと、ずっと気になっいて

 

今日、亡くなったという記事を見て

ショックでショックで

こんな高齢の子に最近まで子供を生ませていたなんて

ちょっと、魘されそうです。

なんて酷いことするんだろう。

 

 

ペットショップで売られている仔犬のお母さんは

こんな苦労をしてきています。

買う人がいる限り、この状況は変わらないかもしれない。

どうか お金で命を買わないください。

 

Mちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

安らかに・・・