節分。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

先日、身長を測る機会があったので

測ってみたらビックリびっくり

158cmあった身長が なんと155cmになってた~

3cmも縮んだんですガーンガーンガーン

年取った証拠ですねえー?

久し振りに お婆ちゃんと会った時

凄く小さくなったなぁって感じたことを思い出しましたぼけー

これからは、どんどん小さくなっていくんだわ!!

 

今日は節分もぐもぐ

うちは目黒不動尊に近いので行こうと思ったのですが

パッとする芸能人が来るって話し聞かないから行かなかった爆  笑

昔は郷ひろみが近くに住んでいて

用もないのによく家の前を歩いたっけウシシ

今は伊代ちゃんとヒロミの家が近くにあるらしいけど

豆まきには来ないだろーなぁ

お散歩に出た時、

お天気もいいし☀ 休日だし 人が多かったアセアセ

家で豆まきしたからいっか爆  笑

 

さて、最近はでは病気のことばかりのブログになってしまいましたが(^^ゞ

今週も病院へ病院

ルルが下痢と血尿で焦ったあせるあせるあせる

すぐに病院へ~

なに!! 下痢と けつにょーーー!!!

と、せんせびっくり

その後、苦笑い(・_・;)

先生、笑わないでって言っちゃいました。

少し前に肺炎で入院した病院なんで

先生もルルのことは気にかけてくれていて・・・

お薬もらって帰ってから

次の日には良くなっていましたニコニコ

でも、薬をやめたらどうなるかぼけー

まだまだ油断はできないです。

 

 

冬の車の中は静電気でルルは毎年こんな感じショック

 

 

ルナのことが気になって

留守の時の監視カメラを買いましたビックリマーク

が、しかし、使い方がわからず(-_-;)

一週間経ちますがいまだ使えてません。

誰か教えて!!

長く留守にすることは控えていますが

1日まったく出掛けない日はありません。

お買い物でも家のことが気になって、気になって・・・

 

 

後足はまだ立てませんが

前足で移動ができるようにまでなりました。

オシッコも自力で出るようになりました。

コロッと転がると起き上がれないので私をワンワン呼びます。

それが目が離せなません。

リハビリ、マッサージ頑張ってるもんね。

少しづつ、すこーしづつ良くなってきてるよドキドキ

ルナさん頑張ろう!

 

 

 

やっぱり、頑ちゃんといると落ち着くようです。

頑ちゃんもルナがいいようですハート

 

 

最近、写真の登場がない健斗も元気にしていますよ~

みんな公平に撮っているつもりなんですけど・・・

健斗とは あくびじゃないのですが

あくびごっこにハマっています爆笑

あごの下を触ると大きな口を開けるので

あくびしてるみたいでおねがい

とっても可愛いんですよラブラブ

 

みーんな長生きしてねラブラブ

ではではパー