メリークリスマス | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

iPadからサクッと更新ウインク
里親さんから素敵な写真と動画が届いたのでアップしますチュー



りあんさんの里親さまから
こんなに可愛い動画が届きましたラブ
ご飯は手作りの豪華版ビックリマーク
逆さまに食べてますが
この体勢がきっと食べやすいのでしょうねもぐもぐ
素敵なお宅音譜
クリスマスディナーは楽しめたようですねドキドキ



そしてマナさんの里親さまから
こんなに素敵な写真が届きましたおねがい
こちらもまた幸せそうですね〜
ママさんの手作りご飯
凄いですね!!
素敵なクリスマスになったようですウインク

幸せそうで
いや、間違いなく幸せでラブ
嬉しいです
感謝、感謝ビックリマーク

私1人で見るのが
もったいなくてアップしました。
iPadで更新したことなくて(^_^;)
ちゃんとできてるかしら…
ありゃ26日になっちゃったキョロキョロ
ではではパー