トリミング カエラ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

カエラは私が帰ると

つかまらないので、いつも一番にやってもらっていますウインク

でも、だんだん慣れてきたのか

今回は、ブーカスさんのところへ自ら寄って行ったんですよ~

 

 

 

綺麗になったねラブラブ

 

 

 

 

カエラのサングラス姿爆  笑

全然こわくないニコ

可愛いハート

 

 

 

 

 

最近、オヤツは

すんごい勢いで食べるんだけど

ご飯が すすまなくなってきましたショボーン

 

 

食欲がないのは心配で・・・

心雑音はずっと以前からあったのだけれど

それを除いては特に悪いところはなく

年齢のせいなのかはてなマーク

 

 

鶏肉をボイルした物を好んで食べたと思ったら

カリカリを好んで食べたりと

ムラがあって

 

 

 

オヤツばかりじゃダメだぞ!!

もっともっと元気でいておくれ~