ポポです。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

健斗を引取ってから

もう預かりをしないとサンタままと約束をしたのに

どうしても助けたい子がいて・・・

約束、守れなくてごめんなさい。了承済み

 

雨の中の公園に捨てられていた子・・・

お迎えは勿論なく

ガリガリだったそうで

ご飯もらえてなかったんだね。

 

 

 

 

関西の団体から引取りました。

 

先週の日曜日に

新幹線と車を乗り継いで

我が家へやって来ました。

たくさんの方がリレーで搬送

お疲れさまでしたm(__)m

 

 

ご飯をもらえてなかったからなのか

食べ物を見るとスイッチが入ります。

その他は おっとりした可愛い子ですラブラブ

 

 

推定12才

トイレはトレーニング中。

パテラ グレード2くらい。

お散歩はゆっくり。 芝生などの広場ではよく歩きます。

避妊手術は関西の団体で済ませています。

 

 

里親募集中です。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m