トリミング マナ編 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

マナさんドキドキ

引取りに行った時は真っ黒だったけど

何度かシャンプーして綺麗になりましたよ爆笑

耳の皮脂がまだ落ちきれていないので

マナさんもやってもらいました乙女のトキメキ

 

 

綺麗になったね乙女のトキメキ

 

 

眩しい爆笑

 

 

 

フワフワ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

とっても元気にしていますグッド!

甘えん坊さんニコニコ

 

 

 

 

どこで お寛ぎに(・・?

 

 

もっとオヤツくださいってか(・・?

保護犬とゆーことで半額にして頂きました。

ありがとうございます!