トリミング ルナ編 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

ルナちゃんはスムースなのに抜け毛が凄くて爆  笑

時期的にそうなんでしょうけど

ブーカスさんも心配していました・・・

 

スムースの子って、すぐにニオイがついてしまいます。香ばしい

小まめに洗っているつもりではいるのですが

もっと洗った方がいいのかしら(・・?

ルナちゃんはキッチンの洗い場で洗えるので楽チンなんです爆笑

 

 

赤ちゃんみたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

可愛いネドキドキ

 

 

 

 

 

とてもお利口さんにやられてくれますよ100点

一応、看板犬のドンちゃんの彼女なんですが(~_~;)

ドンちゃんよりオヤツみたいですね笑い泣き