幸せ便り メロディー・りん&りあん | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

昨日、6代目卒業っ子のメロディーと10代目卒業っ子りんの

里親さまからメールをいただきましたドキドキ

 

左が りん 右がメロディー

うちから2人も迎えてくださったんです!

メロディーは相変わらず明るいネラブラブ

 

 

ビックリしたのが りんちゃんラブラブ

こんなお顔を見たことがありません。

私の知っている りんは いつも無表情のビビりさん。

 

 

笑うようになったんだね笑い泣き

もう、嬉しくて、嬉しくて爆  笑

 

 

お爺ちゃまはメロディーと会話ができるそうですよ。

凄い乙女のトキメキ

アニマルコミュニケーションできるんだ。

相思相愛なんだそうですウシシ

 

 

りんちゃん、お腹見せちゃって。 キュンキュンラブラブ

 

 

 

そして、今日は りんと一緒にレスキューした りあんから

メールが届きました乙女のトキメキ

 

 

フォトアルバムとパネルが出来上がったそうですラブラブ

 

 

なんて可愛いのドキドキ

こちらもキュンキュンハート

 

 

素敵過ぎるお部屋ラブラブ

 

 

りん、こんなんだったんだよ。

絶対に笑わない子だった。

 

 

2人を繁殖現場からレスキューしてからいつも一緒だったよね。

これは病院へ行った時の写真だったかな?

 

こんな2人が今、幸せに暮らしていて

可愛い写真を送ってくれるなんて

とっても嬉しい爆笑

メロディーもねラブラブ

お転婆さんだから、また骨折しないか心配だけど・・・

今年は会えるかな!?

 

メロりんママさん、みるももママさん

ありがとうございましたm(__)m