マナさんの事はInstagramには書かないでおこうと思っていました。でも、たくさんの方... | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

マナさんの事はInstagramには書かないでおこうと思っていました。 でも、たくさんの方が心配しているので報告します。 昨年に譲渡したマナさんですが我が家に戻って来ました。 こんなことは絶対にあってはいけない事です。 全部、私の責任です。 マナさんには辛い思いをさせてしまいました。 膵臓癌だという事でしたが、こちらの病院では癌のサインは見られないとのこと。 食欲もあり吐くこともなく、とても元気です。 お散歩大好きなマナさん。 我が家で一番運動量のある疾風とお散歩してもらっています。 疾風がタジタジになる位、マナさんの足取りは軽く、この日はニオイ嗅ぎもせず40分間歩き通し。 家に帰っても息切れもせず… 私と疾風は💦💦💦 3枚目はマナさんを迎えに行った日の写真。 4枚目は今の写真です。 笑顔が戻ってきました✨ 5枚目はマナさんへと たくさんの方から🎁 ベットやシート… ブーカスさんのお客さまから会社で大入袋を貰ったらしく封を開けないままご支援してくださいました。 今回の医療費に使わせて頂きました。 本当にありがとうございました🙇 戻ってきたマナさんは甘えん坊になり、うちのようなワンコがわらわらいる家より ひとりっ子でマナさんだけを可愛がってくださるお宅の方がいい気もしますが もう可哀想で出せない気もして… 再度、里親募集するかは検討中です。 本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 #奇跡がおきた #癌が消えた #マナさんは元気です #ピノ会へ行けば良かった #ダックス #保護犬

ララさん(@kagyaka)がシェアした投稿 -